好かれる人ってなんだろう

 

Twitterを眺めてると

「この人面白いな~」とか「お、〇〇さんあの作品やってるのか」

みたいな人に対する興味という物が湧くことがよくある。

 

仲良くなりたいと思われる人には「歪んだ個性」が存在しているのだ。

 

 

「個性」という物は人によって姿を変え、唯一無二の形をしている

その「個性」の形が性格や行動に反応して動き歪んだ物こそが「面白さ」であり

この歪みを恐れ動かない人間を「無個性」という。

 

 

何が言いたいのかと簡潔に言うと

 

誰からも嫌われない人は誰からも好かれない

 

 

私は人間に産まれたのであれば生きた証を刻める人生でありたいと考えている。

言葉だけは大層に見えるが「人の記憶に刻まれる」行為であれば何でもいい

 

ゲームで上位の記録を達成する。

面白い発言、行為が拡散される。

描いた絵が注目される。

 

こういった行為は我々の目にとっては馴染み深いだろう。

 

 

ゲームが下手くそ、特に面白くもない、何か特技がある訳でも無い

こういったアカウントは「無個性」であり

はっきり言って人間未満、人間に好かれるどころか嫌われる価値すらもない。

 

 

 

ゲームの界隈で「頭がおかしいやばい有名な奴」という存在が一定数存在し、何人か心当たりがあると思われる。

 

こういった奴のフォロワーを眺めると「なんか意外と多くね?」という事もよくあるのだ。

 

嫌われているのにフォロワーが多い というのには監視目的もあるが

形はどうあれ「面白い個性」を持っているからである。

 

色んな相手に噛みつき、自分の思うがままのツイートを繰り返す

 

他人の目を気にせず自分の思うがままに動く「行動力」があるのだ。

 

 

 

この「行動力」こそが「個性」の源であり

何もしなければどれだけ面白い存在であろうが広まることがない。

 

 

 

 

個性を歪ませるには何をするにも試行回数を重ねる事が重要であり

この記事も「私はこういった事を考えています。」というアピールに過ぎない。

 

これを読んで共感する者も居れば、この行間を流し見している者も居るだろうし、この記事を読んでいない者も居るだろう。

 

そういった者にも目が届く可能性を少しでも高める為には「行動力」が必要不可欠であり、何度も同じ事を繰り返す事には注目を集めるだけでなく練度を高める目的もある。

 

1回目の喧嘩よりも2回目の喧嘩の動きの方が慣れるだけでなく、1回目よりも2回目の方が周りの視線や反応も多くなる。

こういった行動を重ねる事で「行動力」を鍛え「周囲の反応に」自分自身が酔うことで「個性」が歪みその人の「面白さ」に繋がるのだ。

 

 

人望無いから企画や枠をやらないとかチーム戦参加しないとかはお前の個性が面白くないだけで他の個性を言い訳にするな

 

誰からも嫌われない人は誰からも好かれない

 

無機物になるな、生きろ、そして恐れるな、個性を歪ませろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに書く内容思いつかなかったので今やってる作品貼っておきます

 

www.akabeesoft3.com

 

 

正直に言うと先日プレイしたアぺイリアより面白い

面白いのベクトルが違う気もするが明らかにやっていて楽しい。

 

女装モノの作品だけでは無いが、普段ならやらないであろう作品をやるという行為も先程の「行動力」を鍛えるのと同義である。

 

これは面白かった、あれは期待してたより微妙だった、これ最初はあれだけど終盤面白かった という話の引き出しを増やすことにも繋がるので

例えハズレだと結果的に感じても「歪んだ個性」同志で会話するのであればそれは当たりになる。

 

歪んだ作品に挑戦する「行動力」自体が「面白さ」に繋がっている上に、当たりであればその経験は更に歪んだ個性の一部となるのだ。

 

 

 

 

だからお前らも雪亜でシコれ!!!!!!