ワイくんの嫁達

僕の嫁を一言添えながら紹介します

 

 

 

Clover Day's 鷹倉杏鈴

 

僕の妹であり嫁です。「兄さん」と無邪気に甘えながら呼んでくれる妹が世界で最強の生物です。金髪で最強なので実質エロゲ界のスーパーサイヤ人です。

僕が身体を揺らすたびに震度1を発生させる能力の持ち主だったら今頃ブラジルまで世界崩壊してたと思う。マジでお前らは僕に感謝した方が良いぞ。

 

 

nine ゆきいろ 結城希亜

 

僕の嫁です。デレの破壊力に関しては世界最強の生物です。

あ、ああ、ああ…あぁあ~^(膝パンパン!)え、ちょっ、ずる、ずるくね?それはずるいんじゃ~^

みたいな事を永遠にPC前で呟かされたので洗脳兵器といっても過言ではない。

 

 

 

11月のアルカディア 羽鳥愛瑠

 

僕の嫁です。世界で一番人の心を思いやれる優しい嫁です。又はHシーンを見た時に両手を合わせて感謝を込めながら「ここまで本当にありがとう…」と囁きたくなるヒロインランキング1位の嫁です。

嘘偽りのない平和な世界を俺は嫁と肩を並べて歩きたい。

 

 

時計仕掛けのレイライン 鹿ケ谷憂緒

 

僕の嫁です。冷静で正確な分析力を持っているので僕が今やっている行動を見たら

「貴方はバカなのですか?いいえ、貴方はバカです。そのような行動を一生繰り返してください。」と言われると思う。

まぁ待て、俺はバカだがそんなバカに好かれる魅力的な知性を持っている君にも責任がある。バカに複雑な言葉を紡ぎだす事はできない。

だから一言だけ、これだけを君に伝えたい、愛してる。

 

 

アマツツミ 水無月ほたる

 

僕の嫁です。世界で一番夏の外を一緒に目的もなく言葉を交わしながら歩きたい嫁です。

いやまーじで可愛い。あんまあれだからあれだけどあっちもいけます。

というか僕はあっちの方が抜けます。

 

 

 

白昼夢の青写真 世凪

 

僕の嫁です。多分僕がHシーンで泣いたのはこの嫁が初めてです。

よ、世凪ぃ…幸せで居てくれ…とPC前で呟く特級呪物が誕生してしまう程の圧倒的な破壊力。

 

今度会いに東京まで行くよ、それまでもう少しだけ、待っていてくれ。

 

 

サクラノ刻 本間心鈴

 

僕の嫁です。僕はこの子に真の芸術という物を教えてもらいました。

 

歪でありながらも眩く美しい存在、現世における性癖の深淵

闇の光と、光の闇が合わさる時、姿を現すのは無ではなく

それこそが「ふたなり」であると。

 

1度で2度楽しめる性癖開拓の使者として、今後もお世話になります。

 

 

オトメドメイン 飛鳥湊

 

ちんこ!!!!!!

 

僕のちんこです。

1度で2度美味しいですし、こんなん何本あってもいいですからね。

 

 

 

 

書くの疲れた!!

終わり!!!!